ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1814
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

アマゾン通販で注文したが突然英語案内になって重複注文した格好になりました。取り消したいが相手先の連絡がわかりません,

ユーザー評価:

アマゾン通販で注文したが突然英語案内になって重複注文した格好になりました。取り消したいが相手先の連絡がわかりません
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: OSとは?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: されてませがメールに重複の受注案内が来ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 取り消し方法を探していますがわかりません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

注文のキャンセル方法が分からないという事でしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2075a001-325b-479d-9bbc-824ba04d2248」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらで操作して頂かないと遠隔操作できません。

私が投稿した手順1~3を実施してください。

IT・インターネット についての関連する質問