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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1338
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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PCメールが受信できなくなりました。 OutLook, OutLook, **@cronos.ocn.ne.jp

ユーザー評価:

PCメールが受信できなくなりました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OutLook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: OutLook
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: **@cronos.ocn.ne.jp ですが接続されていないとエラーメッセージ有り。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再設定する方法、どこに連絡したら再設定してもらえるか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンが分かればご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

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質問者: 返答済み 15 日 前.
Windous10,Outlook365です

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=828e3bc8-66bb-4305-9062-0aeeaa23e6cb

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は20分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;ロバイダーOCN の連絡先を探し再接続をするトライをしてみます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21839;い合わせを中止します。ありがとうございました

かしこまりました。

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