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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9261
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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このパソコンではパスコンが起動せず困っていない, inespad, ideapasd 310-3215KB

質問者の質問

このパソコンではパスコンが起動せず困っていない
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: inespad
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ideapasd(###) ###-####B 左上の電源ボタンとタッチパネルの下を同時に押しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 分からりませ。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
10 だと思います、
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、お試しください。

https://goodasset.net/2018/09/14/post-1873/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36865;信中のままで起動しません。有償ダイヤルに申し込んだところ初期化の方法を教えて頂き試しましたが、LENOボタンを押しましたが白色にからりましたが、復旧の画面のは変りません。リモートサポートはお願いできますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

故障の可能性が高いです。

お手数ですが下記よりカスタマーサービスにて故障診断の上、必要に応じて修理依頼等をご検討ください。

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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