ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1988
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

まだ購入してから一年の経たないのにハードディスクとファンが止まらない, PC-LV950RAL,

質問者の質問

まだ購入してから一年の経たないのにハードディスクとファンが止まらない
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: PC-LV950RAL
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: スピーカーから音が聞こえないので、アマゾンミュージックをアンインストールしたが途中で止まってしまいアンインストールできなかった。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありせんが、これは保険で対応できるのでしょうか?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

マザーボードの不具合の可能性があります。

心配です。

マザーボードは保証対応になります。期間内であれば無償修理になります。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20462;理に出すとデータは消えてしまいますか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

マザーボードの朱里であれば、データは消えません。

そのあたりも、修理担当者が半田しますにで、事前に先方から言われます。

事前にデータを対比できれば良いですが、大丈夫です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 16 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問