ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4581
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Youtubeの検索で文字列でカーソルを移動すると文字列が消えてしまいます,

ユーザー評価:

youtubeの検索で文字列でカーソルを移動すると文字列が消えてしまいます
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: jcomのテレビで観ています。昨日からです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 設定でアプリのリセット等何箇所か操作しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、検索箇所に入力した文字が消えてしまう

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26908;索するために入力する文字盤が文字盤上でカーソルを動かすと消えてしまいます。jcomでみています。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
27941;田様にお支払いする料金はいくら位になりますか。よろしくお願いします。

おはようございます。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。当方、JCOMのテレビでyoutubeをみていますのでJCOMに問い合わせしたところ、Jcomでのyoutubeに不具合が発生しているので現在対応しているとのことでした。Jcom側の問題ですのでこのまま待つしかないようです。お時間を頂戴しましてありがとうございました。

左様でございましたか。

再度同じようなトラブルが発生する場合は、システムの更新をして頂ければと存じます。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
気温差がある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問