ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9289
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

最近、「注文履歴」を検索すると、「書籍」以外の商品の表示がなくなりました。何故か? 富士通のライフブックAH58/A3

質問者の質問

最近、「注文履歴」を検索すると、「書籍」以外の商品の表示がなくなりました。何故か?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のライフブックAH58/A3 windows
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上の結果、返品の手続きがとれずに困っている。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・Amazonの注文履歴画面でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;うです。
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

注文履歴が非表示になっている可能性があります。

下記をご参考いただき、再度表示をさせてみてください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G7882F7JTSV9N5BS

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問