ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9276
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんばんは。再起動したら、画面が、再起動しています・・・のまま、ずーーーと、ずーーーーと、変わりません。どうしたら良いで

質問者の質問

こんばんは。再起動したら、画面が、再起動しています・・・のまま、ずーーーと、ずーーーーと、変わりません。どうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラー表示無いです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しか押してないですよ
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのスマホのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12489;コモ Android シャープ AQUOS sh4 です。
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、強制終了をした後、電源を入れなおしてみてください。

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005522607--SH-04H-%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問