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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2692
経験:  PCサポート
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ハードディスクの交換後以前のofficeを再開したいのですが、 プロダクトキーを入れても次に進めません,

ユーザー評価:

ハードディスクの交換後以前のofficeを再開したいのですが、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーを入れても次に進めません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: マイクロソフトの指示通り進めているのですがプロダクトキーを入れた段階で次の表示が反応しません。購入時のofficeの初回インストール時のみ使用と表示していますが、メーカーに聞いても回復できますマイクロソフトに問い合わせて回答

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーの入力はどの画面から行っておられますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
http://set.office.com/ で検索するとマイクロソフトアカウントのサインイン自動で表示されプロダクトキーを入力後次の表示が暗転したままです。購入時のofficeHome&Business2016のキー入力済みですのに

プロダクトキー入力時に使用したアカウントで以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

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リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9c930fb1-507b-4af6-a67d-71670fdc25b4

接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

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