ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

お世話になります。半年前ぐらいから迷惑メールが入り困っています。内容は『アマゾンのお支払い状況の確認」というもので全部削

質問者の質問

お世話になります。半年前ぐらいから迷惑メールが入り困っています。内容は『アマゾンのお支払い状況の確認」というもので全部削除していたのですが、ここ数日は日に数回、そして今日は「Jcomロックされたアカウント」「すぐ解除してください」というメールが2通午前中にはいりました。対処法のご指導よろしくお願い申し上げます。曽根田達子
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にございません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。NECに問い合わせたらプロバイダーさんに問い合わせてアドレスを変える方法もありますと言われました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

迷惑メールは一方的に送り付けてくるものなので、メールアドレスの変更以外には確実な対処法はございません。

ご興味があれば方法を確認いたしますので、メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問