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akihiroi
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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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マイクロソフトエイジにバージョンアップしてからキャノンプリンターMG, 印刷が,

質問者の質問

マイクロソフトエイジにバージョンアップしてからキャノンプリンターMG
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 印刷が
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 印刷ができない。コミュファとマイクロソフトに診てもらったら貴社に診てもらいうしかないとの事です
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

プリンターが繋がっていなくて印刷ができない、ということでしょうか?

プリンターの機種(MGの続き)を教えて頂けますか。

宜しくお願い致します。

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