ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9284
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

今まで使っていましたフォトショップを別のパソコンへ,移す為、

質問者の質問

今まで使っていましたフォトショップを別のパソコンへ,移す為、
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: アンインストールしましたが、新しいパソコンへインストールできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンス認証を行ってくださいのメッセージが出ます。 その為、もう一度前のパソコンへ戻そうとすると、
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・Photoshopのバージョン、エディションをお知らせください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
WindousXP
質問者: 返答済み 19 日 前.
20250;社のパソコンの為 勝手にお願い出来なくて、出来れば教えて戴けたら助かります。
パソコンに詳しくなくて ご面倒かけるかと思いますが 宜しくお願いします
質問者: 返答済み 19 日 前.
Dell  OPTIPLEX745  PhotoshopCS2
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

お手数ですが、下記よりアドビストアコールセンターのオペレータにご相談ください。

0120-921-104(受付時間:平日 9:30~17:30)

それではよろしくお願いいたします。

専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

お手数ですが、下記よりアドビストアコールセンターのオペレータにご相談ください。

0120-921-104(受付時間:平日 9:30~17:30)

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
38651;話入れてみます
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.

よろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問