ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2420
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

バージョンアップしたところ「Error:Platform Version'78.4.0' iso not

ユーザー評価:

バージョンアップしたところ「Error:Platform Version'78.4.0' iso not compatible with」
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: バージョンアップの指示が出たのでそれをクリックしたところ、次からアプリを開こうとすると「Error:Platform Version'78.4.0' is not compatible with
minVersion>=78.4.1
maxVersion>=78.4.1」
と表示されます。インターネットで調べて「C:\Program Files (x86)\Mozilla Firefox\application.ini」の「minVersion>=78.4.1」を「minVersion>=78.4.0」に変更しましたが、改善されません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動やさきほどの操作を行いました。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。Firefoxで問題が起きている状態でしょうか?

もしそうでしたら、いったんFirefoxをクリーンアンインストール(関連フォルダーを全て削除)し、それから最新版の再インストールを行う必要があるように思われます。

クリーンアンインストールを行うとすべてのFirefoxデータは削除されます。もしFirefoxのメニューを開ける状態であればバックアップが可能かと思いますが、この辺りどのような状況でしょうか?

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;ともとはサンダーバードのメールが開かなくなりました。エラーメッセージをネット検索したところ、Firefoxのエラー対応にたどり着いて試してみました。あいにく詳しい知識はありません。メール履歴は残したいと思っています。

サンダーバード自体は起動はできますか?

受信トレイなどが開かなくても、メニューを操作できる状態か、という意味です。

sumikaをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ンダーバード自体は起動できません。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/su2011121

※他のPCや携帯でご覧いただいている場合には手順が異なります。その際はお声がけください。

ではリモートが終了しましたので、こちらの質問は閉じさせて頂きます。

ご利用いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;陰様でメールソフトが開くようになりました。困っていたので助かりました、ありがとうございました。

お言葉、恐縮です。お客様のお役に立てて嬉しく思います。

どうもありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問