ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5518
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Fielemakerpro11 パソコン取り込み時 ユーザー名 所属

ユーザー評価:

fielemakerpro11 パソコン取り込み時 ユーザー名 所属 ライセンスキー入力必要なようですが、ライセンスキーが探せません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ライセンスキー入力できず、ユーザー情報が空白のままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 情報入力できていませんから、次へ、勧めません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが製品はどのようにして手に入れたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12508;ランティア団体で使用しているソフトです。事務引き継ぎの為作業手順教えてもらっていますが、その場だけでは理解不足。
自宅パソコンに取り込み、復習しようと試みているのですが、ライセンスキー入力でてこずっている状態です。
ライセンスキーとは、私のパソコン個別のものではないのでしょうか、それともこのソフトにライセンスキーがあるのでしょうか。
初歩的な質問、で申し訳ありません。
ユーザー名、 所属、 ライセンスキー 入力するようになっています。
ネット調べではユーザー名は頭文字何でもよく、所属も空欄で・・と
残りはユーザー名だけなのですが。

ライセンスキーは購入時にメールもしくは製品の箱などについていたはずです。ご確認ください。登録は下記の手順を参考にしてください。

https://fmhelp.filemaker.com/help/12/fmp/jp/html/register.html

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました、御指示頂いた手順でやってみます。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問