ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9308
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Just answerに登録しましたが、画面を失ってしまいました。 Lenovo Ideapot720s windows

質問者の質問

Just answerに登録しましたが、画面を失ってしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Lenovo Ideapot720s windows 10 home です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 画面上そうさができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このプロセスは先ほどやりましたが。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

下記より元のやりとりにお戻りください。

https://www.justanswer.jp/microsoft/fh9i6-bitlicker-microsoft-os.html

IT・インターネット についての関連する質問