ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

VivomoveHR ですが表示しなくなりました 表示しているときのように針は10時10分になります,

質問者の質問

vivomoveHR ですが表示しなくなりました 表示しているときのように針は10時10分になります
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の方法がわからないのですが
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  lloyd 返答済み 13 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

下記は初期化(リセット)の操作になるようです。

参考URL:https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=pT2IknQ2My7WBieR0ANdK7

こちらにて改善がなければ、修理のご相談をお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問