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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9240
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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バイオPCG-11212N, Windows7から10に移行、バイオPCG-11212N

ユーザー評価:

バイオPCG-11212N
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows7から10に移行、バイオPCG-11212N から、メール、ワード、エクセル等が急に利用できなくなり困っています。今までの情報等すべて消えています。戻せないものでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: jcomとの関連があり、画面だけは戻っていますが中身は全くない状況です。電源のオンお0FFはやっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ハードウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 型も相当に古いこともあり、買い替えも考慮中でしたが、今は、入力してある情報が戻らないと困るというか、大変なことになってしまいますので何とか戻してほしい(早急に)状態です。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOfficeのバージョンは何でしょうか?例:Office2019
まずはご返信お待ちしております。

dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 9240
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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質問者: 返答済み 16 日 前.
2010と思いますが?
質問者: 返答済み 15 日 前.
65298;010と思います。

リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bceb96f-68fc-49d8-8203-96dacc0b9e09
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

申しわけございません。よろしいでしょうか?

再度送信させていただきます。

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

ご返信いただいてもよろしいでしょうか?

こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12300;承諾します」

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

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