ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9308
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

同じメールが大量に先方に届いて迷惑をかけています。 ヤフーです。 スマホのメールアプリからです, ntt,

ユーザー評価:

同じメールが大量に先方に届いて迷惑をかけています。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ヤフーです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: スマホのメールアプリからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ntt
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらにも相手のメールの 届かなかった英文のメールが何通か届いています
質問者: 返答済み 23 日 前.
This is the mail system at host shinryo.jp.I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.For further assistance, please send mail to postmaster.If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.The mail system
といったメールがこちらには何通か同じものが届いています
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
頂いた通知メールの内容からお察しするにご相談者様側の問題ではなく、

相手方のメールサーバに問題があるようです。

他のメールアドレスをご存じであればその旨お伝えいただくのがよろしいかと存じます。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;りがとうございます
やはりそうですよね。先方に伝えてみます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
承知いたしました。

それがよろしいかと存じます。

少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

いかがでしょうか。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問