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ITレスキュー
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2368
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Outlook365

ユーザー評価:

outlook365 】昨夜、pcのリカバリー「回復」を実行したら、Outlook365が削除され、microsoft「office」を入力しましたが、機能停止状態です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Outlook365画面からファイルをクリックして入力しましたが問題発生、受信(IMAD)サーバーにログオンできない  アドレスが違う?アカウントの変更を・・・とか表示されました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました。先述の最後の項目にトラブルシューティングと表示ありました

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
net.ne.jp です

返信ありがとうございます。

下記ウェブページの手順をご確認の上,設定してみてください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011871

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
38263;時間、丁寧にサポートしていただきました。おかげで、肩の荷が下りた感じです。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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