ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 796
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Lc-40u45,

質問者の質問

lc-40u45
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: lc-40u45を使用していますが、ユウチューブの画面が出なくなりホーム画面の設定からお知らせを開きソフトウェアの更新を選びましたが、パソコンからとのことでことでサポートステーションからみていますが、わかりません。因みに。現在の画面表示は、バージョン番号はメインj1910101 アプリケーション t625J20191010 Ⅴer.4.0です。宜しくお願い致します。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: テレビの再起動はこの操作前に何回かしましたが、ダメでした。ホーム画面で、YouTubeからのお知らせがあったので前のとうりに進みましたが、ゆきづまりました。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、昨年の5月より当該テレビを使用時に、YouTubeが見れない問題が発生しておりまして、

以下の方法で暫定的に見れるようになりますが、永続的に見る場合は、テレビ本体にLANケーブルを接続し、本体ソフトウェアの更新が必要になります。

【暫定方法】

1.テレビ本体を再起動する

①テレビの電源が入っている状態から、本体左背面の電源ボタンを 5 秒以上押し続ける (浴室テレビの場合は、リモコンの電源ボタンを 5 秒以上押し続ける)

②一旦電源が切れるので、約1分程度待ってからリモコンの電源ボタンで電源を入れる

③ネットワーク接続が有効になるまでしばらく待ってから、YouTube アプリを起動する

2.Cookie を削除する

※再起動で改善しない場合は、Cookie 削除の操作をお試しいただくようお願いします。

なお、本操作を行いますと Hulu などの各種サービスのログインアカウントを再び入力して いただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。

①リモコンの「ホーム」ボタンでホームメニューを表示し、「ネット動画」を選択する。

②AQUOS City 画面で、リモコンの「ツール」ボタンを押し、ツールメニューの中から、 スパナアイコンを選択する。

③設定画面で、Cookie 設定の「Cookie をすべて削除」を選択する。

④Cookie 削除の画面で実行する

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 20 日 前.
30003;し訳ありません。私の不手際ですぐさま電源をオフしてしまいましたので、解りません。御許しください。
専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

大丈夫です。そうしましたら、そのまま電源を入れていただき、それでも改善しない場合は、

手順2番の「Cookieを削除する」をお試しください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問