ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4833
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

おはようございます。 パソコンでTP-Link WiFi 無線LAN 子機 AC600 433Mbps +

質問者の質問

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: パソコンでTP-Link WiFi 無線LAN 子機 AC600 433Mbps + 200Mbps Windows/Mac OS 対応 ナノ設計 デュアルバンド 3年保証 Archer T2U Nanoを認識できません。
JA: お使いのデバイスの同期に使用しているiTunesのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、相談の内容がよく理解できません。

認識しないというのは、無線子機が、パソコンに認識しないということでしょうか。

子機は正常で、無線を親機を認識しないということでしょうか。

認識しないと判断された、具体的ない状況をご説明ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
28961;線子機を、パソコンが認識しないということです。
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

無線子機が認識していない状態ですが、有線ではインターネット接続できる状態なのでしょうか。

リモートサポートを行うには、設定を行うパソコンがインターネット接続できていることが前提となりますので、このメッセージのやり取りをスマホなどで行われているようであれば、リモートサポートはご利用いただけませんが、大丈夫でしょうか。

専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

リモートサポートをお受けいただくことができない環境であれば、下記のリンク先よりデバイスドライバーのダウンロードを行っていただき、インストールを行ってください。

https://www.tp-link.com/jp/support/download/archer-t2u-nano/#Driver

IT・インターネット についての関連する質問