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dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9278
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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コカ・コーラの定期便の中止を連絡しているのですが、返事がかえってこない、定期便そのものをキャンセルしたのですが。毎回メー

ユーザー評価:

コカ・コーラの定期便の中止を連絡しているのですが、返事がかえってこない、定期便そのものをキャンセルしたのですが。毎回メールか゜きて困っています。善処下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なし。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・定期便はAmazonのものをご利用でしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Amazonのshooppingで注文した物です。発送元は北海道コカ・コーラと思います。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;回はしない。こんなことが、度々起きるのであれば。楽天カードに切り替えます。

お世話になります。

回答いたします。

お手数ですが下記をご参考いただき改めて定期便のキャンセルを行ってください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201890210

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;回は安心リモートサポートは利用しない。購入しない。

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
ご認識の通り、本件では不適当なサービスとなりますので、不要であれば無視で結構です。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24460;期高齢者なので、上記のURAを、開いても、解決しませんでした。PSが、あまり
得意でないのでないので。困ています。

お世話になります。

回答いたします。

ご自身での解約が難しいようでしたら、下記をご参考いただきAmazonのサポートに直接ご相談頂く事をお勧めいたします。

https://saruwakakun.com/life/amazon/support

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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