ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 926
経験:  dasdasd
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

アンドロイドスマホ使用者です。IT苦手です。グーグルプレイミュージックに音楽データを入れていましたが、YouTubeミュ

ユーザー評価:

アンドロイドスマホ使用者です。IT苦手です。グーグルプレイミュージックに音楽データを入れていましたが、YouTubeミュージックに切り替わってしまい、データも移行できませんでした。パソコンからスマホ内ストレージにコピーした音楽を聴くには、どうしたらいいですか?明日、仕事で音楽を流さないといけなくて、何度か調べていましたが、さっぱり分かりません。助けて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーというか、操作自体がわかりません。「グーグルプレイミュージックはご利用いただけなくなりました」「YouTubeミュージックに移行」とは出るのですが、YouTubeミュージックの方では「このアカウントに移行するのもがありません」と出ます。ライブラリ内のものは移行できない物もあるとは書いてあります。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動ですか?スマホですか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の情報をご確認願います。

参考URL:https://support.google.com/googleplaymusic/answer/9973710?hl=ja

どうやらGoogle Play Musicのサービス終了に伴う影響のようです。お客様が実施されたように

YouTubeミュージックに移行」を押して頂き、”このアカウントに移行するのもがありません

と表示されるようですが、この度管理されていたデータはパソコンなどから取り入れて頂いた

音楽データでしょうか?

参考URL:https://android.app-liv.jp/hobbies/musics/0726/

こちらの音楽プレイヤーをインストールすることで、いままでライブラリに保管されていた楽曲の

データが確認できるようになりませんでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12521;イン音楽アプリをいれましたが、そこのライブラリからは検知されません。もう一度データを移したりとかしないといけないのでしょうか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

LINE Musicですとサービスが優先されてしまう可能性がございます。

1.Poweramp

参考URL:https://android.app-liv.jp/000969247/

2.VLCプレイヤー

参考URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=org.videolan.vlc&hl=ja&gl=US

こちらだといかがでしょうか?

lloydをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
25945;えて頂いた中で「ファイルマネージャー」を入れたら、「オーディオ」の中で音楽データの確認ができ、聴くことができました。お世話になり、ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問