ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2713
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

初期化しましたが、エクセルとワードの戻し方を聞きましたが、よくわからないので もう一度教えてください。

ユーザー評価:

初期化しましたが、エクセルとワードの戻し方を聞きましたが、よくわからないので もう一度教えてください。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 部分的な初期化で、特にインストールしたものはありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ホームページからの方法を教えてもらいましたメモをとりませんでしたのですっかり忘れてしまいました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には以下の画像のようにOfficeの項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?(下記参考です。ご自身のバージョンで表示されているかご確認ください。)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12458;フィス インストール出来ました ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
23436;結しております 11日の11時半ごろ、メールしております

IT・インターネット についての関連する質問