ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1996
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Googleのクロームやメールが反応しない, 瞬間に○(起動?)はつきますが直ぐに消える, 3回ほどやりました。

ユーザー評価:

Googleのクロームやメールが反応しない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 瞬間に○(起動?)はつきますが直ぐに消える
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 3回ほどやりました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;れと今までは直ぐに使えたメールのパスワードもつかえなくなった

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Googlechromeを、いったんアンインストールして、再度インストールし直してみていかがでしょうか?

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Googlechromeを、いったんアンインストールして、再度インストールし直してみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12450;ンインストールしたらリモートデスクトップの設定も消えませんか?

それは消えます・・

再度設定し直す必要があります。

※ログアウトはされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12525;グアウトはしてますが、3けんほどあるので

そうでしたか。

そもそもの使用のところで、問題があるのであれば、ここは、アンインストールがベストです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。相談するまえにそうするつもりでしたが、上記のことがあったので相談したのですが・・・。ありがとうございました。

どうぞ、善処されてくださいませ。

それで、うまくいくと思われますので。

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問