ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2675
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Excelがフリーズして閉じられません。 表示は無いです。 最初にPC電源を切って、再起動しました。

ユーザー評価:

Excelがフリーズして閉じられません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 表示は無いです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初にPC電源を切って、再起動しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

再起動した後もExcelがフリーズしている状況でしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動後フリーズしたExcel画面になります。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00e06eb2-b3f1-4010-a229-4bb1476ce1ce

右上に表示されているチャット画面が私の方ではおかしくなっているように見えますが、ご質問者様も同じでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21516;じです。

少し確認いたします。

一度私の方でパソコンを終了させますので、電源が切れましたら再度立ち上げていただけますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問