ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4616
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

外部接続読み取り機器の案内をお願いします。

ユーザー評価:

外部接続読み取り機器の案内をお願いします。

よろしくお願いいたします。

価格については、ご希望などはございますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
25163;持ちのCD,DVDの再生が主目的ですので、低価格で結構です。

申しわけございませんが、ご希望の価格帯を具体的にお教えいただいてもよろしいでしょうか?(○○円〜○○円程度など)

質問者: 返答済み 21 日 前.
22806;付けの機器の知識がないので、5千円~1万円でまにあいますか?

ありがとうございます。

はい。勿論ご購入可能です。

アマゾンでしたら、以下がご購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/3-0%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-DVD%E8%AA%AD%E5%8F%96%E3%83%BB%E6%9B%B8%E8%BE%BC-DVD%C2%B1RW-USB3-0/dp/B074V5ST7H

よろしければ、

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
36092;入と機器のセットのスケジュールは? 私が後日購入し、接続調整、確認をするのですか?

購入に関しては、いつご購入されても結構です。ご自身でお決めくださいませ。

まずは外部接続機を購入していただき、認識するかご確認くださいませ。

確認後、再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
29694;状では、PCの内臓デバイスは、修正不可能ということですか?

申しわけございません。先ほどもチャットでお伝えしましたが、内部機器は故障しております。

読み取り部のみの故障であれば、外部接続機器を接続するだけで読み取り可能になります。

もし内部読み取り機を使用されたい場合は、数万円の費用で修理をしていただく必要がございます。そのため、外部接続機器の購入をお勧めしている次第でございます



質問者: 返答済み 21 日 前.
20102;解しました。 外部接続の読み取り機器を購入してから、不具合があったら再度サポートをお願いします。

承知いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。

本件以外で、何かお困りのことやご不明点はございますか?

些細なことでも結構です。せっかくのご縁ですので、対応させていただきます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
22806;部接続機器を購入しても、PC側の不良で読み取りが出来ない場合も有り得るのですか?

可能性としては非常に少ないですが、絶対ということはございませんので、「あり得る」という答えとなります。

恐れいりますが、

本件以外で、何かお困りのことやご不明点はございますか?

些細なことでも結構です。せっかくのご縁ですので、対応させていただきます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;りました。ご支援有難うございました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
20197;上です。ご支援有難うございました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;推薦の外付けCD/DVDドライヴを購入したいと思いますが、その前に教えて下さい。購入外付け機器をPCにインストールする際にCD-ROMが必要でしょうか?もし必要なら、そのCD-ROMを現在のPCでは呼び込めないのでは?念のため、試しに今あるプリンターインストール用のCD-ROMも呼び込むことができませんでした。

おはようございます。

本日はよろしくお願いいたします。対応をさせて頂きたく存じますので、PCの電源を入れていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
26089;速のお返事有難うございました。 確認ですが、まだ外付CD・DVDドライブは、購入してません。

ご返信いただきありがとうございます。

頂いた質問は別ページでご案内させていただきます。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問