ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4602
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

サンダーバードを開こうと思ったら、このページが表示されて見れません。

ユーザー評価:

サンダーバードを開こうと思ったら、このページが表示されて見れません。

サンダーバードを開いて、このページが表示されるということはあり得ません。

受信トレイを見たい場合は、受信トレイをごらんくださいませ。

今余分なタブを消しました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
22810;分、今の作業で、サンダーバードメールが見れると思います。最後に、私が、パソコンを再起動してみますので立ち上がり状態を見て貰う操作は可能ですか?

再起動をする必要はございません。

文字コードの問題ではなさそうですね。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12431;かり
質問者: 返答済み 21 日 前.
12381;のサンダーバードの再度起動がわかりません!

通常通り、サンダーバードを起動して頂ければ結構です。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12420;って見せてください!

この質問は、遠隔サポートではございません

津田をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

今サンダーバードが開いておりますので、それで結構です。

正常に開いております。

現時点で、他に何かご不明点やお困りのことはございますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
27941;田様、大丈夫です。昨夜と本日のサポートは、最高でした。
ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問