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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4620
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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津田様、私は、重度のパソコン音痴です。フェイスブック等を利用する時にインターネットエクスプローラーでは開かず困っています

ユーザー評価:

津田様、私は、重度のパソコン音痴です。フェイスブック等を利用する時にインターネットエクスプローラーでは開かず困っています。

ありがとうございます。

今メッセージをお送りいただいているブラウザは、Internet Explorerでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い、そうです。

承知いたしました。

EdgeでFacebookを開いていただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
27941;田様、昨夜も、申しましたが、私は、生活保護と障がい者年金で生活しております。これ以上、課金出来ません。
質問者: 返答済み 22 日 前.
20998;かりました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
27941;田様、今、サンダーバードが、開きません。

承知いたしました。

その場合、リモートサポートをご承認いただけますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
27941;田様、今、サンダーバードが開けません。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い、宜しくお願い致します。

申しわけございませんが、このページはFacebookのお問合せとなっております。

Facebookは以下からアクセスしてください。

https://www.facebook.com/

なお、このページはFacebookのお問合せですので、サンダーバードが開かない件は

大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12399;い、リモートサポートお願い致します。
質問者: 返答済み 22 日 前.
27941;田様、すみません!わかりません!
質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みません!わかりません!
質問者: 返答済み 22 日 前.
25903;払いですか?

メッセージをいただいておりますが、閉鎖されているため、こちらで対応させていただきます。

PCが勝手に動く状態でしょうか?

追加のサービスについては、今いただいている料金で対応させていただきます。ウイルスやマルウェアに感染している可能性がございます

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;も操作してないのに、ページが変わったり

承知いたしました。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

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