ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4643
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

津田様、昨夜は、すみませんでした。アマゾンのサポートから、電話を掛けて貰う件をアマゾンの方から、原因を調べて頂きました。

ユーザー評価:

津田様、昨夜は、すみませんでした。アマゾンのサポートから、電話を掛けて貰う件をアマゾンの方から、原因を調べて頂きました。多分、アマゾン側で、ブロックが、かかっているようです。携帯電話の番号だと、今現在繋がります。

おはようございます。

アマゾンにお問合せをする際、携帯電話で現在はコンタクト可能ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
20808;程では、ありますが、携帯電話だったら、アマゾンに繋がっております。
質問者: 返答済み 23 日 前.
20170;の問題は、インターネット利用から、エッジに変更して良いものか、不明です。

承知いたしました。

それでしたら、コンタクトを取るという本来の目的は達成しましたので、携帯電話でコンタクトをお取りくださいませ。

InternetExplorerから、Edgeに変更していいかとのことですが、変更されて何をされたいか、お教えいてだいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

申しわけございません。

ご評価をいただきましたが、メッセージにご返信をいただいてもよろしいでしょうか?InternetExplorerから、Edgeに変更していいかとのことですが、変更されて何をされたいか、お教えいてだいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
27941;田様、私は、重度のパソコン音痴です。フェイスブック等を利用する時にインターネットエクスプローラーでは開かず困っています。

IT・インターネット についての関連する質問