ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1330
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

昨夜遠隔操作をお願いしたのですが、重複してしつもんしたため、途中でやめてしまいました。今my.justanswer.Ew

ユーザー評価:

昨夜遠隔操作をお願いしたのですが、重複してしつもんしたため、途中でやめてしまいました。今my.justanswer.EwZGDにすすもうとしてけんさくしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: j準備ができたあと、わたしの返信がなかったため、一度退席します、と連絡があって途絶えました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: インストールして開く、とこまでしました。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

今回どのようなトラブルでお困りでしょうか?新規でのご質問で前回の御質問内容が確認できませんのでご了承ください。

aobazukuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;タート画面が出ません。

Windowsのバージョンはいくつになりますか?

例:Windows10など

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です。

今はその問題のパソコンからこちらに書き込みをされているのですね?

今はその問題のパソコンからこちらに書き込みをされているのですね?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンと携帯で見ています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンで書き込んでいます。

問題のパソコンからインターネットが接続可能ですか?

因みに前回の安心リモートサポートはどの手順で実施できなかったのかご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンターネットは可能です。インストールして開くところまでしました。

サイトの同意ボタンをクリックして得たファイルを実行までOKだったのですね?

それから専門家からの遠隔サポートは実施されコンタクト頂けましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;え、コンタクトできず、遠隔サポートはまだです。

※問題のパソコンにて実施願います。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27eb54f0-6f14-4377-a6c1-ccc3b1860d5a

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます

今安心サポートで接続して遠隔サポートを開始しましたが、

こちらの操作が一部受け付けないようです。

マイコンピュータなどは開けますか?

ではダウンロードされたファイルの場所まで移動ください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イコンピュータがわかりません。お気に入りから入ってます。

ではダウンロードしたファイルはどうやって実行しましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
38283;く、を押しました。

ではCtrl+Alt+Deleteキーを同時押ししてみてください

Enter横です

それでは今からこちらでセーフモード起動しますので、起動後の画面をお客さまにてご確認いただき、確認後Windowsを再起動ください。そして結果をまたこちらに書き込み頂けますでっしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

やってみます

IT・インターネット についての関連する質問