ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4828
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Yahoo!JAPAN IDの登録情報修正ホームで画像のが添付できません。 エラーメッセージは表示されていません。

ユーザー評価:

Yahoo!JAPAN IDの登録情報修正ホームで画像のが添付できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージは表示されていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起度はしていますが、申請フォームに画像が保存されている場所とファイル名(パス)が表示されるまではできています

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

状況がよく分かりませんが、添付しようとしているファイルの選択ができないのでしょうか。

ファイルの保存場所への変更ができないのでしょうか。

状況が分かるように、写真を添付していただくことは可能でしょうか。

※個人情報が映り込むことがないようにご注意ください。

また、ブラウザを変更してお試しください。

pcnakadoをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12501;ァイルの選択はできています。今はピクチャーに保存しています。保存場所の変更はできます。

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7617d1eb-cbcf-4dce-b183-1bcf1041421f

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。

既に準備を行ってお待ちしておりますので、リモートサポートのプログラムを実行してください。

既に15分以上お待ちしておりますが、接続が確認できません。

状況をお教えください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問等のやり取り画面のままで待機中です。

待機しないで下さい。

事前にダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となりますと説明しております。

もう一度リンクしますので、リモートサポートを行うプログラムをダウンロードして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7617d1eb-cbcf-4dce-b183-1bcf1041421f

IT・インターネット についての関連する質問