ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4530
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

津田様、同意クリックしました。

ユーザー評価:

津田様、同意クリックしました。

元の質問にご返信されないと、リモートサポートをされている専門家にはメッセージを伝えることはできませんよ。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26441;本勝義です。一体、どうすればいいのか、分かりません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12426;もーとサポートを利用するお金がありません。津田様は、どうされたのですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
hiroshiさん、一体どうすれば良いのでしょうか?お電話ください!パソコンは苦手です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
hiroshiさん、助けてください!杉本勝義です。

元の専門家がリモートサポートの接続を確認したとメッセージを発生ておりますので、

そちらの指示に従ってください。

こちらでも発信して申しわけございませんが、操作をしないでいただけますか?

こちらで操作をいたします。なお重複した投稿されたこちらの質問は後ほど閉鎖されます。津田宛にメッセージの送信を御願いいたします。

再度同じ内容の発信となってしまい申しわけございませんが、こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4530
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
27941;田様、、携帯電話入力出来ないです。

IT・インターネット についての関連する質問