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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9302
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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DPP4のインストーがうまくいかなかった, NECLAVIEWindows10です, いいえ新規かったばkりです。

質問者の質問

DPP4のインストーがうまくいかなかった
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECLAVIEWindows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ新規かったばkりです。 パソコンが上手にできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iPadで見ました
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのPC-から始まる型番を教えてください。

・DPP4とは何のソフトでしょうか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
canonの問い合わせ場所ではないのですか
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記より最新のバージョンをダウンロードの上、インストールください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/dppw41270.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12354;の もうけっこうです。
専門家:  dueprocess 返答済み 23 日 前.

お世話になります。
回答致します。
安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係にシステムより自動で送信されています。
不要であれば無視で結構です。
それでは引き続きよろしくお願い致します。

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