ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9289
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

11月5日を最後にメールが入って来ません。どの様にすれば良いのでしょうか。 Outlookです,

質問者の質問

11月5日を最後にメールが入って来ません。どの様にすれば良いのでしょうか。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCの一番下の帯に入っているアウトルックのマークをクリックしてます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろ画面をいじりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どこをどうして良いかまったくわかりません。もし可能であれば有料出張して頂き修復していただきたいと思います。連絡をお待ちしています。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
1、Windows10 2.Outolook2013 3.w8.dion.ne.jp 4.エラーメッセージ.エラーコード
の表示はありません。
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://webmail.auone-net.jp/login/
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
au one netのメールアドレスとPOPパスワードがわからずログインできません。その為支払い情報エラーになってしまいます。
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

いえ、au one netのメールアドレスではなくdionのメールアドレスとPOPパスワードでログインをしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
26368;新のカード情報を入力していますがアップデートしろと表示されこの先に進まないです
専門家:  dueprocess 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

カード情報の件は無視で結構です。

au one netのメールアドレスではなくdionのメールアドレスとPOPパスワードでログインをしてください。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://webmail.auone-net.jp/login/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問