ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1814
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

ノートンセキュリティclome削除されgmailの受信が見れないのです,

ユーザー評価:

ノートンセキュリティclome削除されgmailの受信が見れないのです
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日富士通サポートデスクのかたにマイクラウドの使い放題を解除してもらいました
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ノートンセキュリティで拡張機能をonにしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノートンセキュリティで言っていることが良くわかりません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Google ChromeでGmailを使用していて、ノートンセキュリティ拡張機能のせいでメールが見れないくなってしまったという事でしょうか?

masa-glasswonderをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8b75fd4-8507-4212-95ca-ae99ba500196」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問