ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 314
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

今年の9月からソネット光に切り替えたが、その後au, 途中に送信なったので、追伸します。auno,

質問者の質問

今年の9月からソネット光に切り替えたが、その後au
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 途中に送信なったので、追伸します。auno
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: auの解約をまだしていない。電話をしてもつながらないので、そのままになっているのが、わかったためれんらくしましたが、auへの連絡の番号が今不明なので教えてください。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tabatam 返答済み 25 日 前.

お世話になります。

tabatamと申します。

0077-7023(無料)

までお電話をかけて頂けますでしょうか?

参考サイト:

https://www.au.com/support/inquiry/

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 25 日 前.

お世話になります。

申し訳ございません。

説明が不足しておりました。

お知らせしました、電話番号はauのサポート窓口です。

今回Nuro光に乗り換えられて、退会されたい旨、

ご説明をお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問