ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1500
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

MFC-J6970CDWの電源が入らない, 一回電源を切ってから電源が入らない, はい

ユーザー評価:

MFC-J6970CDWの電源が入らない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一回電源を切ってから電源が入らない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw&ftype3=10058&faqid=faq00010101_011

まずはこちらの手順をご参考にされてください。

なお当該機は2020/10に修理対応期間が終了したため

修理を受け付けることができません。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 23 日 前.
12362;ねがいします
質問者: 返答済み 23 日 前.
12424;ろしく

先ほどご案内したページの手順は実施されましたでしょうか。

念のため以下に記載しておきますので、お試しください

下記の3点を確認してください。

  • 電源をオンにしましたか?
    パネル上の電源(On/Off)ボタンを押して、電源をオンにしてください。
  • 電源プラグは確実に差し込まれていますか?
    電源プラグをいったん抜き、もう一度確実に差し込んでください。
  • コンセントに異常はありませんか?
    電源プラグを抜き、ほかの電化製品の電源プラグを差し込み、動作を確認してください。ほかの電化製品の電源も入らない場合は、そのコンセントに電気が届いていない可能性があります。別のコンセントを使用してください。

ここまでの対応で改善が見られない場合は、下記の手順をお試しください

  1. 電源プラグをいったん抜き、抜いたまま20秒待ってください。
  2. パネル上の電源(On/Off)ボタンを押しながら電源プラグをコンセントに挿してください。
  3. 「Brother」の画面が立ち上がったら、パネル上の電源ボタンから手を離してください。
    (液晶画面に「電源をオフにします」と表示されてすぐ電源が落ちる場合は、「電源をオフにします」が表示されたタイミングで、再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。)
hiroishiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問