ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1992
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

REGZA、40A2000の引き取りをして欲しいのですが、いくらぐらいかかりますか?

ユーザー評価:

REGZA、40A2000の引き取りをして欲しいのですが、いくらぐらいかかりますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 後ろのカードが抜けなくなっています。何かしらのトラブルで、テレビが映らなくなっています。モニターとしては使えます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アンテナレベルが何度やっても電波を見つけられません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

修理のためのお引き取りでよろしいでしょうか?

対応部署をご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ。

東芝テレビご相談センター

修理・お取り扱いに関するお問い合わせ

フリーダイヤル
0***-**-**** 受付時間:365日/9:00~18:00

携帯電話からのご利用は
ナビダイヤル 0***-**-****(通話料:有料)

IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用になれない場合は
03-6830-1048(通話料:有料)

お手数をおかけしますが、どうぞお電話にて申し込みをお願い出来ますでしょうか?

費用に関しましても、一度お電話にてご確認いただけますので。

どうぞよろしくお願いいたします。

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12494;ートパソコンの画面が壊れて映りません。
dynabook AZ15/UW
修理できますか?

PCのの修理でしょうか?

お問い合わせ先が異なりますので、少々お待ちくださいませ。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
30011;面が壊れて、見えないので、遠隔操作されてもわかりません

では、Dynabookお役様センターお問い合わせ先をご案内いたします。

[固定電話からのご利用は]

0120-97-1048(通話料無料)

[携帯電話・PHSからのご利用は]

0570-66-6773(通話料お客様負担)

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※安心リモートはサイトからの自動配信ですので、無視されていただけますよう、お願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問