ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
S.Makishima-Techに今すぐ質問する
S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 621
経験:  dasdasd
107666348
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
S.Makishima-Techがオンラインで質問受付中

以前使用していたLINEを復旧しようとして起動させたところ認証番号は届くが入力しても番号違いとなってしまう,

ユーザー評価:

以前使用していたLINEを復旧しようとして起動させたところ認証番号は届くが入力しても番号違いとなってしまう
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 認証番号が違うとの表記のみ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もチャレンジしています。

お問合せいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

機種変更後のLINE引継ぎでお困りででしょうか。

はじめに、LINE引継ぎの際の認証番号は2種類あり、旧端末でバックアップを取る際に受け取る認証番号(作業1)と、新端末側で復元する際に受け取る認証番号(作業2)があり、(作業1)を飛ばしてしまっている場合には復元のお手続きを進めることができません。

また(作業2)でお困りの場合には、新しい端末側でデータの送受信がうまくいっていない可能性が考えられますので「端末再起動」「SIMの抜き差し」「電池パックの取り外し(放電2分ほど)」を行ってから、再度認証コードお受け取りの操作をお試しください。

上記(作業1)(作業2)いずかで認証コードが受け取れずLINEの復旧ができない場合には、LINEのサポートセンターにどの工程でお困りかをご相談のうえ、対処いただきますようお願いいたします。

https://contact-cc.line.me/?continue_without_login=true

※ログイン画面になる場合には「ログインせずにつづける」の文字リンクをクリックし、問い合わせフォームに進みます。

お困りのところ恐れおりますが、上記ご確認のほどよろしくお願いいたします。

S.Makishima-Techをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問