ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9214
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ヤフーメールが送信出来ません。 iPadです。 何をしてよいかわからないです。

ユーザー評価:

ヤフーメールが送信出来ません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: iPadです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何をしてよいかわからないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ユーザー名またはパスワードが間違っていると出ます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイにアクセスできますでしょうか?
https://mail.yahoo.co.jp
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20986;来ます

お世話になります。

回答いたします。

iPad側の設定を

メールアカウントをYahooID

メールパスワードをYahooパスワード

にして設定しなおしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24847;味がわかりません。

お世話になります。

回答いたします。

詳しい画面付きの設定方法については下記をご参考ください。

https://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-mail-yahoo.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26082;に追加と出ます。

お世話になります。

回答いたします。

さらに追加で進めてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21516;じです。

お世話になります。

回答いたします。

設定が間違っていないのにエラーが出るのであれば、Yahoo側のサーバの不具合と考えます。

しばらくすると復旧する可能性がありますのでお待ちください。

その間のメールのやりとりについては下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、メール送受信ください。
https://mail.yahoo.co.jp

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い。

IT・インターネット についての関連する質問