ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6244
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

予約サポートの仕方は? Excelで入力済のタイトルをクリックしても表示されない, 他のタイトルは楽に従来通りできる

ユーザー評価:

予約サポートの仕方は?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Excelで入力済のタイトルをクリックしても表示されない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 他のタイトルは楽に従来通りできる

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
winndow10,office名は 2013年に購入したLaVie、PC-LS550j21jBに付属品していたものです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=41c2cca3-4938-48f5-bff9-7230b75e6d9a

質問者: 返答済み 21 日 前.
65297;4.56の送信には直ぐに返信があったが その後何もなし どうなっていますか?
質問者: 返答済み 21 日 前.
21516;意する のクリックはメール頂いた後 直ぐにしました。

恐れ入りますが、リモート接続が確認できておりませんため、

リモート接続後の御返答が行えません。

PCから操作をされておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
65360;cからの操作の仕方が分かりません。教えてください。お願いします。

畏まりました。

先ほど御案内した「同意する」はスマホなどの携帯機器で行われておりますでしょうか。

また、この質問ページはスマホなどの携帯機器で閲覧されておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
21516;意するはこのパソコンでし、スマホは使っていません。只 下に小さい表示で安全性上問題ありのデスプレイがありました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;のやりとりは 全て パソコンやっています

畏まりました。

「下に小さい表示で安全性上問題あり」が影響でリモートサポートの接続ツールが稼働していないようです。

一度クリックしていただき、実行を行ってみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
29992;事があるため 6時30分ごろまで外出します。パソコンは 開けて置き 又 つずきを連絡します。宜しく

畏まりました。

IT・インターネット についての関連する質問