ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5585
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

音が出ない, NEC, 最近、ゲームで音を小さくしてました, 今日、今、音を大きくしようとしたら, いいえ,

ユーザー評価:

音が出ない
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: NEC
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 最近、ゲームで音を小さくしてました
JA: この音の問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日、今、音を大きくしようとしたら
JA: オーディオはヘッドフォンまたは外部スピーカーで動作しますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 右下のスピーカーマークを触っています

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますが画面右下のスピーカーマークはいつもとは違う状態になっていますでしょうか?

また、Windowsupdateが最新でない場合には、まずは最新にしてください。

そのうえで、シフトキーを押しながら再起動をかけて頂けますか?ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
26368;新にしてません
質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f5672ef6-263a-4ad2-a093-b05ff21db827

では、遠隔操作にて対応します。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

IT・インターネット についての関連する質問