ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

10月8日にインターネットをjcomからeo光に切り替え新しいメールアドレスを10/16に設定したその時に同時に既存のメ

質問者の質問

10月8日にインターネットをjcomからeo光に切り替え新しいメールアドレスを10/16に設定したその時に同時に既存のメールアドレスでもメールアドレスでも受信が可能な状態に設定されたがその後受信が不可能状態になった。メッセージが表示されているが操作方法が分からない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 下記のサーバーのアカウント名tパスワードを入力してください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: さばー:popjcom.zaq.ne.jp
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 26 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • JCOMのメールサービスは,eo光に変更後も継続してご利用中ですか

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問