ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1966
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

料金を教えてください, マイクロソフトエッジのためにグーグルクロームが使えなくなってつうg, はい。

質問者の質問

料金を教えてください
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトエッジのためにグーグルクロームが使えなくなってつうg
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Googlechromeと、Edgeは別ものです。

chromeがなくなったのでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

お試しのお客様でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

料金は、遠隔リモートであれば、3180円です。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

※※今回の私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問