ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4635
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。ベビーG5133を使っています。デジタルと針の時間が合わず(針が30分すすんでいる)直そうと試みよ

ユーザー評価:

よろしくお願いします。ベビーG5133を使っています。デジタルと針の時間が合わず(針が30分すすんでいる)直そうと試みようと、Aボタン長押ししてもH-SETの表示にならず基準位置に合わせられません。操作方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示などは出ていません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最近まで電池切れで止まっていたものを太陽光で再充電したところです

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、時刻合わせの方法がご不明ということでよろしいでしょうか?

なお、この後自動でリモートサポートの提案が表示されます。リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12424;ろしくお願いします。
仰る通り時刻合わせの方法がわからず困っています。
ご教授願います。

ご返信いただきありがとうございます。

BABY-Gの時刻設定に関しては、加藤時計店さんが動画をアップしており。そちらが非常に分かりやすいです。

以下のリンクから動画をご覧頂き、時刻設定を行っていただいてもよろしいでしょうか?もし、ご希望される回答とずれている場合、その旨お教え頂ければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=36x9k3u9NNU&feature=emb_title

御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;答えありがとうございます。加藤時計店さんの動画はすでに何度もトライしましたが、H-SETの表示を出す事が出来ずにこちらにお尋ねした次第です。

ご対応いただきありがとうございます。

モードボタンを押していくとH-SETが表示されますが、表示されない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
21205;画ですと、左下のボタンでH-SETの表示が出るとありますが、出てきません。

申しわけございません。今は動画ではなく、モードボタンのお話をさせていただいております。分かりずらく申しわけございません。

モードボタンを何度か押していただくとH-SETが表示されますが、表示されない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;の通りです。

承知いたしました。

その場合、故障である可能性がございます。故障診断窓口をご案内する形でもよろしいでしょう?

オペレーターがご案内します・

質問者: 返答済み 25 日 前.
12381;れは、また有料となりますでしょうか?

いえ、特に追加で料金をいただくことはございません。

ただ、お電話での窓口が日曜日はお休みなため、明日9時以降にお電話いただくこととなってしまいます。

ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12391;は、ご案内いただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

承知いたしました。お電話での窓口が日曜日はお休みなため、明日9時以降にお電話いただくこととなってしまいます。ご了承くださいませ

0570-088955※PHS・IP電話・公衆電話の場合

_______________
※音声通話定額制の場合
TEL.03-5334-4869

受付時間月曜日~土曜日 AM 9:00 ~ PM 5:30
(日・祝日・弊社指定休業日は除く)

大変御手数ですが、最後に当方の対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問