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hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1488
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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筆ぐるめはわかりにくかったので前回まで使っていた筆まめをインストールしました。住所録移行の方法を教えてください,

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筆ぐるめはわかりにくかったので前回まで使っていた筆まめをインストールしました。住所録移行の方法を教えてください
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: パソコンに不慣れでしたかどうかわかりません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 筆まめを入力して他社からの読み込みの途中までしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆ぐるめを起動して住所リストの イルを選択して保存わきのーーーからがわからないです
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質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポート希望でカード情報入れますとエラーがでてやめました。3スターの評価済みです。

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