ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アクオスの2T-C12AFを使用中。 E203が出るのと, リモコンが使え無くなった

質問者の質問

アクオスの2T-C12AFを使用中。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: E203が出るのと
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: リモコンが使え無くなった
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「エラー対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=134610

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25968;日前にリモコンが誤作動して今は全く操作が出来ない状態
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

シャープ様のお客様サポートにご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

0120-099-233

受付/対応時間

月曜日~土曜日(9:00~18:00)
日曜日・祝日(9:00~17:00)

ご連絡いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問