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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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大和と申します。

質問者の質問

大和と申します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: パスワードを変更したが、そのメールの中に使用されているセキュリティ情報がありその下に次のメッセージあり。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: お客様がこれを実行しない場合、お使いのアカウントが不正に使われています。1.パスワードリセット 2・・3・・・とありますがこれを消すにはどうすればいいのですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日1回目変えて、時間がたって再度て
投稿: 28 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 28 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

パスワードを変更されたとのことですが、何のパスワードを変えられたのでしょうか?どこからのメールか教えていただけますか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12487;スクトップ画面表示するためのPW(PIN)です。
2回目デスクトップ開こうとするとPWを読み取りませんでした。
専門家:  pc-tec216 返答済み 27 日 前.

現在デスクトップの画面にはならないのでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12420;めます。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12487;スクトップ画面を開くPWです。
専門家:  pc-tec216 返答済み 27 日 前.

承知致しました。

専門家:  津田 返答済み 27 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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