ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5561
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

御社の外付けHDD,LDH-PBD40U2BUをDELL ラップトップPC

ユーザー評価:

御社の外付けHDD,LDH-PBD40U2BUをDELL ラップトップPC Inspiron15(2017年製、windows 10?)に接続し古いデータを閲覧しようとしましたが赤いLEDが点滅し、PC側が認識しません。HDDはWindows 7? で記録していると思われますが、どうすれば閲覧できるのでしょうか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今回パソコンを買い替えてから初めて接続してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いします。尚、新旧のWindows のバージョンは定かではありません。このHDDを外付けしていた当時に使用していたパソコンは10年位前に購入したものだと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこちらは「ジャストアンサー」というパソコン関連のお悩みを有料で解決するサービスですが、ご相談先をお間違いになっていないでしょうか?

ご確認いただけましたら幸いです。

ks5533kenをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題点は自分で解決できました。お騒がせいたしました。

IT・インターネット についての関連する質問