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ks5533ken
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5549
経験:  IT関連管理
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途中で画面が消えてしまいました。s-nagai@kg7.so-net.ne.jpです。

ユーザー評価:

途中で画面が消えてしまいました。*****@******.***です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: リモートで修復して一ただ゛いてる
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: リモートで修復していただいている途中。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12300;リモートで修復」といいましたのはお宅の「安心リモートサポート」でした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがリモートで修復を依頼した専門家と再度やり取りを行っていただき、続きの作業を受けてください。

また何かありましたがご連絡ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;す。昨日、メール受信ができなくなっているのを修復していただいている途中でした。その画面に復帰するにはどうしたらいいでしょうか。

ジャストアンサーのサイトトップページの「お問い合わせ」より、マイアカウントをクリックし、登録していたアドレスとパスワードでサインインを行い、元の質問を閲覧していただけますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;日また会費の請求があり、それに応えたため、アカウントが新しくなり、昨日の質問などが消えてしまったようですが、どうすればいいですか。

以前のアカウントでサインインを行っていただくことで見られませんか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26032;しくアカウントが作られるとは思わず、同じアカウントで進めました。

恐れ入りますが同じアカウントでの登録ができたのでしょうか?ただ、このようなやり取りを何度も行っていても先に進まないので、私で良ければ続きの作業を致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;れで結構です。よろしくお願いします。追加の料金が必要でも結構ですから、前に進めてください。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;クエストの方法は?

安心リモートサポートをお求めください。こちらで承認後、安心リモートサポートを行います。

ks5533kenをはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0ddd361-7335-4561-bfe9-e751ba1d8c4e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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